FOCALサウンドミーティング

2003年10月26日(日)にアルファーオーディオ主催でフォーカルサウンドミーティングが行われました、 今年は去年と打って変わって、天気に恵まれホント良かったです(去年は寒かった〜)。今年もまた当店からは、 川島君のチェイサーに荒井君のスカイラインに三川さんのノアと、去年同様3台の出品でした、本当は去年優勝した、 高橋さんのシェビーも参加したかったのですが、都合が付かず断念です。イベントの方は集まった車が80台ぐらい? 朝からみんなして聴いて回りましたが、あまりの多さに大変で・・・・、後半にはヘトヘト・・・・、またお蔭様で今年も チェイサーとスカイラインがそれぞれ3位入賞しました!(票を入れてくれた方ありがとう!)、恒例のビンゴゲーム の方はと今年は運が無く、碓氷さんに林田さんぐらいで他は全滅!嶋村さんもガッカリで!しかし!最後にジャンケン大会 がありました、なんとくじ運の悪い私が勝ってしまい、フォーカル・オリジナル帽子を頂いてしまいました。(ラッキー) でも景品が帽子だったので、嶋村さんに上げてしまいました。

荒井君のスカイラインです、

碓氷さんで〜す!(後ろのビートルは関係ありません)

あっ!そこに入るのはもしかして・・・・

やっぱり三川さんでした!

入賞のたてです、(去年はトロヒィーでしたね)
今年はデジカメでいっぱい写真を撮っていたのですが、実を言いますと全部ピンぼけで失敗(バカチョンなんだけど?) そんな訳で、上の写真は姉御こと碓氷さんの彼女による物でした(ありがとうございました)。また、来年もみんなして 集まって参加したいと思います。(更にグレードUPしてね!)