11月14日(日)第3回フォーカルサウンドミーティング 

今年もフォーカルサウンドミーティングに参加して来ました。 当日はH氏が寝坊をして朝からバタバタしてしまいましたが、なんとか無事に宇都宮の開場に辿り着きました。天気はくもりでしたが雨にも降られず良かったです。

今回の参加車両は過去最高の120台です。 その中で三川さんのノアがデモカークラス、川島さんのチェィサーがユーザーアナログクラス、荒井君のスカイラインがユーザーデジタルクラス、嶋村さんのCR-Vがオープンクラスに出場しました。

お陰様で今年は三川さんのノアがデモカークラス2位!そして去年は3位だった荒井君のスカイラインがユーザーデジタルクラスで1位優勝を頂きました。おめでとうございます!















三川さんと川島さんです。





フォーカルのデモカーです。


スピーカーは来年1月に発売予定のNEWユートピアです、なかなか良い音を出していました。


奥左側のボリュームツマミが付いているアルミの箱が、NEWユートピアのパッシブネットワークです。ちなみにクロスポイントが7箇所切り替え出来るそうです。


これまたオーディソンの新製品 テーゼスです。¥750,000します。


三川さんのノアです。


荒井君です。








川島さんのチェィサーです、残念ながら3年連続ならずでした!


嶋村さんが手にしているのいはビンゴ大会のカードです。新潟震災の義捐金としてカードを10枚買いましたが、フォーカルステッカー1枚しか当りませんでした!(残念)


大会1週間前に取り付けたサウンドストームのタランチュラTR800/5です!欠品中だった為、入荷に半年も待ちました!でもその悔あってか優勝を頂きましたから私も一安心です。


碓氷さんに川島さんです!








荒井君優勝おめでとう!








三川さん2位おめでとうございます!カロッツエリアXにグレードUPしたかいありましたね!


もう1枚オマケ!来年はNEWユートピアにグレードUP!?


写真協力は碓氷さんでした。






最後の締めに・・・・嶋村さんでした!