2005年11月13日(日) レコーディング レポート イン 相模湖交流センター

<レコーディング体験紀>

日時: 2005.11.13(日)
場所: 相模湖交流センター
musician
中村誠一 (テナー・サックス、クラリネット)
有田よしひろ (ギター)
マーク・トゥーリャン (ベース)




恒例になりました、ライヴレーコーディングですが、今回は行なり中央道・八王子ICで渋滞です。先が思いやられます。


早速皆さん、機材の準備に取りかかってます。
案の定僕は30分の遅刻で、着いた時にはもうテーブルの準備も終わっていました。(奈良さんスミマセン)


サックス奏者の中村さんです。


僕のマイクです(真中当りの)。従来は目線当りにマイク位置をセットしていましたが、
今回は3mの高さまでマイクを上げて見ました。(どう変わるか楽しみです)


ベースのマークさんです。


ギターの有田さんです。
有田さんは、サントリーウーロン茶のCMソングを歌っていますaminのバックでギターでサポートしておられる方です。


リハーサル開始です。








僕のマイク位置からのステージです。





 今年最後のライヴレーコーディングです。今回のトリオは初のSAXでしたので、期待していました。

やっぱりJAZZにはSAXが合いますよね!

演奏も曲も良く、あっと言う間の2ステージでした。(早い)