「Power・HiFiをぶちかませ!」

 



2006年12月17日(日)(株)芸文社 カーオーディオマガジン誌主催「Power・HiFiをぶちかませ!」と言うイベントに参加して来ました。

当店からはシビックの井田君、スカイラインの荒井君、そしてまだ完成途中のフェアレディZの石川さんがエントリーしました。

当日の天気予報ではくもり時々雨と言う予想で、天候の悪さを心配していましたが、日頃の行いが良いのか?僕が晴れ男なのか?何とか雨も降らず、午後には晴れ間も見えてくれて助かりました。



一番右側の方はMCカモさんです。(知っている方は結構古い方かも)








井田君シビックです。


ウーファ側のアンプが壊れてしまい、前日の夜に急遽、交換しました。


今回のイベントに合わせて、カロッツエリアのナビを新しく導入しました。


スカイラインは荒井君です。


レア物のイルージョンの40cmサブウーファに、これまたレアなタランチュラです。





まだ完成途中の為、紹介ページでも出ていないZ33の石川さんです。


ちょっとシステムを紹介しちゃいますと、カロッツエリアXにカロッツエリアRSのスピーカーです。


シートバックにはアリアンテ10インチサブウーファ


当日の朝4時に起きて、アンプBOX内部のLED配線を終了させ何とか、今回のイベントに間に合わせました!(ホント疲れたよ!)


山梨はヴォルケーノの浜辺さんのワゴンRです。


5.1thカーシアターシステムだそうです。


が、当日はDVDソフトを持ってくるのを忘れたそうです。


浜辺さんお土産ありがとうございます、美味しく頂きました。


今回のイベントは


カーオーディオマガジン誌主催


と言う事もあって


カスタムや


モニターを多数付けたシアターが


多かったです。


関係無いですがレインボーブリッチです。















開場全体です。


開場の手前に見えるのは・・・?


午後には青空も見えて来ました。


井田君に、井田君の弟です。


皆さん朝早くお疲れ様でした!





ロックフォードイメージガールの


ももよんで〜す!??(写真提供は石川さんです)







写真提供は井田君でした。


トップに戻る