第6回カーエンジョイフェスティバル

 



2007年8月26日(日)新潟県は胎内スキー場大駐車場にて
第6回カーエンジョイフェスティバルが行われました、
新潟県内ショップのブレイクさんなどの主催のイベントです。

オーディオコンテストからドレスアップコンテストとエントリー台数も130台を超える大きなイベントでした。

今回当店はショップブースでの参加で、 Z33の石川さんと共に、新潟入りしました。




新潟市内で前泊するついでに、早めに到着した為、日本海まで足を運びました。











隣の赤のスープラは、長野のペーパームーンさんのデモカーです。
オールロックフォードシステムを、元気良く鳴らしていました。








ブレイクの宮村さんから招待頂き、今年初めて新潟の「カーエンジョイフェスティバル」に参加させていただきました。
8月の猛暑の中、会場は非常に暑かったですが、新潟のユーザーも熱いユーザーが多く、刺激を受けました。(群馬も負けてられません!)

また是非とも来年も参加したいと思います。







板谷君へ
また来年新潟に遊びに行くね!今度は井田君も連れて!




トップに戻る