第6回FOCAL サウンドミーティングin関東

 



2007年10月28日(日)栃木県は宇都宮市「みずほの自然の森公園」にて
恒例の第6回FOCAL サウンドミーティングin関東が行われました、

今回はエントリーされる方がいなく、急きょ林田さんのカローラレビンをお借りしました。




今年も良い天気に恵まれました。








フランスからフォーカル社の方も見えていました。


今回も沢山の車がエントリーされていましたが、特に今回はオープンクラスが多かった見たいです。





林田さんのレビンです。


カメラ撮影している方はライターの石田さんです。(取材してもらいました。)


毎度お馴染みのビンゴ大会です。





午後からレガシィの山中君も見えてくれて、会場の外の駐車場で試聴会が始まってしまいました。


最後に記念写真!





みなさんお疲れ様でした。
今回はオープンクラスが盛り上がっていた見たいで、
来年は皆でオープンクラスに出場して見たいと思います。

林田さん、車ありがとうね!


トップに戻る