オートサウンド誌取材レポート

 



オートサウンド誌Vol63で全国のショップのユーザーさんを紹介する、「私がハマったカーオーディオ生活101」と言う新連載が始まった。
編集部によると「カーオーディオと共に色々な趣味を楽しんでいる人」を紹介して行くそうだ、

そこで今回当店に取材の話しが来てZ33の石川さんが紹介される運びになりました。

2007年11月27日(火)雨こそ降りませんでしたが、一日中くもり空でちょっと寒かったですが、
Z33の石川さんに、ライターの野村さん、カメラマンの小坂さんお疲れ様でした。




伊勢崎にあるスタジオを借りての撮影でした、ドラムの準備する石川さんに野村さんです。


早速撮影開始!スタジオ内のドラムの生音は強烈な音圧と迫力です、音の勉強になります。


複数のカメラレンズに、タイプの違うストロボを使い分けての撮影、写真撮影も勉強になりました。


こんな真剣な顔の石川さんも初めて見ました!





ライターの野村さんもドラムをやるそうで、二人でドラム話でかなり盛り上がっていました。


ドラム撮影を終え、伊勢崎市内の公園に到着。


ようやく車の撮影です。








詳しい内容はオートサウンド誌Vol64にて(買いに来てね!)




トップに戻る