モレル サウンドミーティング08

 



2008年11月18日(火)群馬県は伊香保温泉にて「モレル サウンドミーティング08」が行われました。
このイベントはモレルやアークオーディオのブランドの代理店である(株)KTS主催です。

前日までは天候も悪く、寒い日が続いていましたが、この日は穏やかな秋晴れに恵まれました。

伊香保の山々も真っ赤に染まり、美しい紅葉を見ながら、今回はポルシェの杉本君と参加して来ました。




杉本君のポルシェと僕のエボ3でワインディングを気持良く!


と言いたい所でしたが、実際は遅い車に邪魔され・・・(せっかくランサーに乗り換えて来たのに!)


まずは社長からの挨拶


ショップデモカー10台にメーカーデモカー2台の、ほのぼのとした、イベントです。


やはり一番最初にペーパームーンは朝日さんの車を聴かないと!


珍しくアルパインはF1のデッキです。ツィーターはスプリーモです。


何時もながら、音の繋がりの良さ、音場と良い、高い完成度です。


久しぶりにお会いした、茨城のハスキーさん


優しい音色は昔のままでしたね!








千葉はホットケーキさん


トランクのウーファBOXはスネアドラムをイメージしているとか、していないとか!?


同県のドロップさんです。











(株)KTSさんのデモカーです。


スピーカーはアークオーディオのNEWモデルでした。


メーカーデモカーです。


リミッテッドモデルのモレル3WAYでした。


当店から参加の杉本君のポルシェです。(取材中)





デモカーの試聴会の後に、ホテルの会議室にて、メーカーセミナーがありました。
リミッテッドモデルのスピーカーと通常モデルのスピーカーの聞き比べや、アンプの聞き比べなど、たっぷり2時間(ちょっと長過ぎ?)


こちらが宿泊先のホテル「天坊」です。(綺麗な良い所でした)


夜はお待ちかねの懇親会で、
新しく知り合いになった人や、久しぶりに会えた方との昔話で盛り上がり、
寝たのはAM3:00でした。

お疲れ様でした。






最後におまけ




トップに戻る