第10回FOCAL サウンドミーティングin関東

 



今年で10回目を迎えたFOCAL サウンドミーティング
昨晩は前夜祭と言う事で楽しい一夜を過ごさせて頂きました。

今年もお馴染み、栃木県は宇都宮市「みずほの自然の森公園」
例年通り160台ちかくの車両がエントリー、
大きいイベントになりました

今年は当店からの参加車両も多く、
シェビーバン、VWパサート、ステップワゴン、ジムニー、カローラ、2Drインプレッサ、フォレスター、アテンザの合計8台です。



夕方から天候が崩れる予報でしたが、早朝は気持ちの良い青空でした。





フランスから来日したギー氏です。





当初はエントリーの予定ではありませんでした、シェビーバンの高橋さんです。 10年振りのエントリーとなりました。


今年はパッシヴネットワークを変更して参加となった、VWパサートの石田さんです。


ロクキュウ・ステップワゴンの湯本くんは、ツイーターがユートピアにグレードUPされての参加です。


40cmサブウーファーを追加してトータル4WAYになった、ジムニーの倉林さんです。


今年の5月の「関東サウンドフェスティバル」にも出展したカローラの島田さんは、ヘッドユニットがDENONに変更されての参加です。


カロッツェリアXにアリアンテ8"と15"に、BRAX MATRIXの最強の組み合わせの、フォレスターの山中くんです。


お馴染み2Drインプの馬場さんは、ドアのアウターバッフルの作り変えての参加となりました!


今年に組んだばかりのアテンザの竹内さんは、ミッドベースを20cmから16cmにして、もう一度20cmに戻しての参加です。


全員で記念写真!


当店メンバーの記念写真


今年は参加者が多くて、なかなか全員が一緒に揃っての記念写真が撮れませんでした。





お馴染みの巨大から揚げ弁当です。


最後は地元太田に帰ってから夕飯となりました。
二日間お疲れさまでした。

来年は宇都宮餃子に行きますか?


トップに戻る