鈴木様 スバル・レガシィB4 パート3


今回の鈴木さんは2005年からのグレードUPになります。(パート3です)
以前まで使用していたナカミチのCD400から、最高グレードのカロッツエリアXになりました。
やっぱりXはカッコ良いですね!


フロントスピーカーはフォーカル130KPです。(変りありません)


センターミッドはアリアンテです。(こちらも変りありません)


グリルをした所です。


スペアタイヤ部分にアンプとプロセッサーとネットワークを付けました。 今回は借り付けです。


純正のカバーをした所です。






ヘッドユニット・・・カロッツェリア D7xV
スピーカー・・・フォーカル 130KP
ミッドベース(F)・・・フェイズエボリューション アリアンテ8”Si
アンプ・・・ダイヤモンド D5 300.4
その他・・・カロッツェリア DEQ-P01U

コメント・・・以前までの取付けは、オーナーの希望で運転席・助手席の下にアンプとネットワークをインストールしていました。
しかし、今回新たにプロセッサーの追加・アンプの大型化によって、シート下ではスペースが狭い為、トランクに移動させました。
それに伴い、ケーブル類も新たに引き直してあります。(苦労しました・・・・)

これからオーディオを取付けしたいと考えている方、最初からトランクに付ける事をお勧めします!

今回のグレードUPはヘッドユニットとパワーアンプの交換でした。
流石はカロッツエリアX、音の情報量は桁違いで、静けさも良いですが、音の一つ一つが立体的に見えて来ます。

<追伸>
鈴木さん、気持良く大音量で楽しんでいますか?!
次回は是非ともトランクの作り込みを!!

   

トップに戻る