I.N様 スバル・レガシィ(BP5)パート2


2005年の末にオーディオを組んだI君です。
今回は仕様変更と言う事で、ボストンのスピーカーからMBクオートのスピーカーに付替えしました。
以前のシステムも見比べて下さい。


同じ16cmスピーカーでしたが、グリル外形が合わず、アウターバッフルの大幅加工となってしまいました。(見た目ではあまり解らないと思いますが)


ツイーターはもちろんキックパネルに!









ヘッドユニット・・・カロッツエリアDEX-P01U、ナカミチMD-30z
スピーカー・・・MBクオート QSD216
サブウーファ・・・JL 12W6V2
アンプ・・・ザプコ C2K-2,0x 3基
その他・・・カロッツエリアDEQ-P01U、へリックスSPC1000、熱件光ケーブル

コメント・・・
ボストンPROのスピーカーもモニター調の良い音で、無難にどんなジャンルも鳴らしてくれる良いスピーカーですが、
MBクオートのスピーカーも負けず衰えず、凄まじい音の切れ、シャープ差、タイト感、聴いていて気持が良いです。

<追伸>
I君どうですか、MBクオートは?

   
   

 
トップに戻る