安井様 ホンダ・オデッセイ(DBA-RB2)


今回は純正マルチシステムをそのまま利用し、
スピーカーのみのグレードUPです。


以前ブロクで紹介した、フォーカル30周年記念モデルの165V30です!
当店第一号となりました。 世界限定3000台、日本国内300台のスピーカーシステムで、フレーム部分にシリアルナンバーが刻印されています!


理想の角度、位置、距離を求め、運転の邪魔にもならないよう、埋め込んでいます。


助手席側の雰囲気です。


ネットワークはシート下に取り付けました。
いつもの様に非磁性体ネジに交換し、ツイーターのレベル調整の抵抗も変更してあります。


遠い所ありがとうございました!(笑)





ヘッドユニット・・・純正
スピーカー・・・フォーカル 165V30

コメント・・・
今年に入り「10万円お薦めシステム」が今回でナント9台目!(笑)

非常に嬉しいのですが、内訳はかなり赤字やっていますので、本当は大変で(笑)

それでもお客さんに喜んでもらえればと!頑張っています!(笑)


前回のレガシィ同様、内蔵アンプでの駆動ですが、
やはり16cm口径と言う事で、
同じ内蔵アンプでも低域の余裕が違い、
変に暴れる事なく、確りとなってくれました。

また、中高域にかけての、伸びや余韻もフォーカルらしいクリアで綺麗な音です。

今後、ヘッドユニットやパワーアンプとグレードUPをして行くのが本当に楽しみなクルマです。


<追伸>
安井さん!次回は是非ともパワーアンプを!

   

トップに戻る