山口様 マツダ・アクセラ(DBA-BK3P) パート2


2009年9月に当店お薦め10万円システムでフォーカルを入れてくれた山口さんが、早くもグレードUPをしてくれました。
アリアンテ8インチによるセンターミッドベースでフロント3WAYです。
今回のミッドベースのグリルはドアのスピーカーグリルの雰囲気に合わせて見ました!


純正マットをした所です。


スペアタイヤ位置にパワーアンプを設置しました。


カバーをした所です。


この角度から見た雰囲気が好きです(笑)
マニュアルミッション!良いですね!(笑)


他は変更ありませんので2009年9月のシステムと見比べて見て下さい。





ヘッドユニット・・・純正
スピーカー・・・フォーカル 165KRXS J-active
ウーファ(F)・・・フェイズリニア アリアンテ8"si
アンプ・・・へリックス P400
その他・・・簡単パッシブネットワーク



コメント・・・
お薦め10万円システムからの正しいステップUP!如何でしたか?

4チャンネルパワーアンプの追加と20cmセンターミッドベースの追加で
圧倒的なスピード、キレ、タイト感、
重み、厚み、生々しさ、
音の鮮度、解像度のアップ
何処をとっても一目瞭然の違いです。

音楽生き生きし、聴いていて非常に楽しいです。
ボリュームがどんどん上がってしまいます。

まだ、10万円システムのままの方!
早くシステムUPをする事を薦めます!
世界が全然変わりますよ!


<追伸>
どうですか山口さん! 次回は是非ともCDデッキを!


動画でも御覧になれます。


   

トップに戻る