メインのヘッドユニットにカロッツェリアのDEH-P01を取り付けました。
助手席側の小物入れを利用して、ナビ本体とマッキントッシュのパワーメーターを取り付け。
全体はこんな感じです。
以前まではアリアンテの20pを使用していたミッドベース、今回はワンサイズUPして、へリックスの25pを取付ました!
グリルをしたところです。
サブウーファーとパワーアンプも新設!ロックフォードのアンプに、キッカーのソロバリック15インチです。
フロントのフォーカル用にオリジナル・パッシヴネットワークを導入!
オーナーの要望で、簡単にサブウーファーのレベルが手元で調整出来るよう、ヴォリュームを取り付けました。
夜はこんな感じです。
トランクスペースを全て作り変えるついでに、防振処理を施しました。
トランクスペースの防振も非常に効果的です。
グレードUPと言うより、殆ど入れ替えのウイッシュでした!
<システム>
ヘッドユニット・・・カロッツェリア DEH-P01
スピーカー・・・フォーカル 165W-RC
ミッドベース・・・へリックス E10W
サブウーファー・・・キッカー SOLO-BARIC L7
アンプ・・・ロックフォード T1500-1bdCPx2、モスコニ AS100.4
その他・・・オリジナル・パッシヴネットワーク、パナソニック CN-HX910D、ロックフォード RFC1Dx2、マッキントッシュ MPM4000
<コメント>
以前まではロックフォードの30pサブウーファーを2本で鳴らしていたウイッシュ。
更にパワーUPをしたいと言う事で、
今回は38pウーファー相当のサイズの、キッカーのソロバリックを組みました。
またキッカーを鳴らすアンプには、定格出力1000Wのパワーアンプをウーファー1本に対して1台と言う、贅沢な構成です。
フロントのミッドベースも更なるパワーUPを求め、20pから25pにしました。
トータル2000Wのアンプならではの余裕の鳴りっぷり、
脅威的な音圧です。
<追伸>
新井さま!音圧は如何でしょうか?
あまりヴォリュームを上げ過ぎないように!
動画でも御覧になれます。
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