遠藤様 ポルシェ911カレラ


デッキはマッキントッシュです、黒を基調にしたポルシェの内装にピッタリ合っていてカッコ良いです!


ドアにはドイツのMBクオートのQシリーズです、MBクオートの落ち着いた風格のあるデザインと、これまた似合うと思います!


キックパネルにツイーターです、音に奥行きと広がりで出て、抜群な取り付け位置だと思います!


これまたお約束のセンターミッドベースです!サウンドは皆さんの想像通り!?


ボンネット内にアンプです。






ヘッドユニット・・・マッキントッシュ MX406
スピーカー(F)・・・MBクオート QJ215.61
ミッドベース(F)・・・フェイズリニア アリアンテ8”Si
アンプ・・・マッキントッシュ MC420

コメント・・・以前、BMW M3に乗っていた、遠藤さんです!今度はポルシェに乗り換え、この度新しくインストールしました。システムはマッキントッシュとMBクオートの組み合わせです。リアエンジンのポルシェですから、ウーファはフロント助手席前の位置は抜群に良い位置だと思います。シンプルなシステムですが、一つ一つのクオリティが高く、飽きの来ない音質とシステムだと思います。

   
   

 
トップに戻る