トヨタ・ウイッシュ(CBA-ANE11W) パート4

  


フロント用パワーアンプのグレードUPです。
以前まではモスコニの4chアンプ1台で鳴らしていましたが、
モスコニのZERO3とロックフォードのアンプを導入しました。


シート下に2台は入りきらないのでカバーを製作。


他は変更ありません。
メインのヘッドユニットにカロッツェリアのDEH-P01です。


助手席側の小物入れを利用して、ナビ本体とマッキントッシュのパワーメーターを取り付け。


全体はこんな感じです。


フロントスピーカーはフォーカル165W-RCです。





センターミッドベースはへリックスの25pウーファーです。


グリルをしたところです。


ロックフォードのアンプに、キッカーのソロバリック15インチです。








オーナーの要望で、簡単にサブウーファーのレベルが手元で調整出来るよう、ヴォリュームを取り付けました。


夜はこんな感じです。

















<システム>
ヘッドユニット・・・カロッツェリア DEH-P01
スピーカー・・・フォーカル 165W-RC
ミッドベース・・・へリックス E10W
サブウーファー・・・キッカー SOLO-BARIC L7
アンプ・・・ロックフォード T1500-1bdCPx2、ロックフォード R500x1D、モスコニ ZERO3
その他・・・オリジナル・パッシヴネットワーク、パナソニック CN-HX910D、ロックフォード RFC1Dx2、マッキントッシュ MPM4000

<コメント>
前回ニッサン・キューブでモスコニのZERO3からA CLASSにパワーアンプをグレードUPした新井さん。

外したZERO3をセカンド・カーのウイッシュに導入!

ZERO3は2chアンプの為、フロント3WAYを鳴らすのには、あと1chが必要!
その為、センターミッドベース用にロックフォードのアンプも導入しました。

リアのサブ・ウーファー・システムは、
キッカーの38cmウーファー2本に、ウーファー1本に対してアンプ1台の組み合わせでロックフォードのハイパワーアンプの為、
フロント・システムがだいぶ負けていましたが、
ようやく今回フロントにも270Wx2chのハイパワーで高音質なパワーアンプ導入でバランスが取れました。



動画でも御覧になれます。




  

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