田沼様 ニッサン・マーチNISMO(DBA-K13改)

  


写真が暗くて分かり辛いですが、
パイオニア創業80周年記念モデルのサイバーナビAVIC-CZ902XS-80です。


フロントスピーカーは人気のフォーカルです。


アウターバッフルを製作し取り付けました。


ベリリウムツィーターはキックパネルに!


センターミッドベースは、やはり人気のアリアンテです。


アンプ類はトランクのカーゴスペースにアンプBOXを製作し取り付けています。


カバーをしたところです。


NISMO Sのマーチでした!





<システム>
ヘッドユニット・・・カロッツェリア AVIC-CZ902XS-80
スピーカー・・・フォーカル 165W-RC
ミッドベース・・・フェイズリニア アリアンテ8"si
アンプ・・・ファス HP100PREMIUM、フェーズ モガミモデル722tii
その他・・・オリジナル・パッシヴネットワーク、オーディオコントロール 2XS



<コメント>
2007年に初めて旧型マーチにオーディオを組んだ田沼さん、
2015年に新型マーチに組み直したのですが、当方に手違いでホームページにUPされていませんでした。
その間にも1回グレードUPがあり、今回が2回目のグレードUPだったのですが、
ホームページ上は新規になってしまいました。
申し訳ございません。

以前はアゼストのHX-D1から始まり、その後カロッツェリアのDEH-P01に変わり、今回はサイバーナビです。
サイバーナビと言っても位置付けはXシリーズです。

ダイヤトーンのサウンドナビ同様、
音質重視のナビが出揃いました。

ナビの必要性が無い方には従来通り、DEH-P01がお勧めですが、ナビは外せないと言う方にはこの二つの選択は良いと思います。


<追伸>
田沼さま!
お持ちのDEH-P01がもったいないので、
良かったらグローブBOXに取り付けますよ!


動画でも御覧になれます。




  

トップに戻る