青柳様 ニッサン・ノートNISMO S(DAA-HE12)

  


以前ニッサン・ステージアに乗っていた青柳さん、ノートに乗換えでオーディオの移設となりました。
デッキは定番のカロッツェリアDEH-P01です。


フロントスピーカーは人気のフォーカルES165K2です。


スピーカーグリルも純正では音の抜けが悪いので作り変えています。赤リングはNISMO仕様の内装に合わせてオリジナル製作しました。


キックパネルのツィーターにも赤リングで統一しています。


センターミッドベースは定番のアリアンテ8"siです。


助手席全体の雰囲気です。


トランク内にアンプ、ネットワーク、キャパシターを取り付けました。


NISMO仕様のノートでした!





<システム>
ヘッドユニット・・・カロッツェリア DEH-P01
スピーカー・・・フォーカル ES165K2
ミッドベース・・・フェイズリニア アリアンテ8"si
アンプ・・・フェイズリニア .8kW
その他・・・サウンドクエスト キャパシター


<コメント>
NISMO仕様と言う事で、見た目のデザインもちょっと凝って見ました。
お陰でフォーカルのアラミドファイバーコーンの鮮やかな黄色いコーン紙が眩しいです。

音質も見た目に負けず、抜けの良い高域と切れの良い中低域で、非常に楽しく音楽が聴けます。

フォーカルとアリアンテとの間違いない組み合わせです。


動画でも御覧になれます。




  

トップに戻る