三川様 トヨタ ノア パート3


皆の人気者!三川さんがまたまた、やってくれました。前回の大槻君同様、パート3のグレードアップです。どの辺が進化しているか前の仕様もHP上にUPしていますので、見比べて見て下さい。


今回はスピーカーは変わっていませんが、取付け位置を変更しました。以前はこのフォーカルの10cm2WAYがAピーラーの部分に付いていましたが、今回はダッシュボード上の小物入れの部分を利用して取り付けて見ました。


右側です。噴出し口は問題ありませんが、ドリンクホルダーは付かない見たいです!(がまんして)


車内全体です。センターメーターのノアだから出来るインストール方法だと思います。


外観もアルミホイール、フロントバンパー、フロントグリル、ドアのぶ等変わったそうです!(本人談)


ヘッドユニット・・・カロッツェリアX RS-D7xU・RS-P70xU
スピーカー(フロントドア・キックパネル)・・・カロッツエリア TS-T1RS、TS-M1RS
スピーカー(ダッシュボード)・・・フォーカル ユートピア TN51、4W2
センターミッドバス(F)・・・アリアンテ 8”SI
アンプ・・・ロックフォード Power800a4、G&S GSA150.2
その他・・・BRAXキャパシター、マッキントッシュMPM4000

コメント・・・常に進化をし続ける三川さんでした(嶋村さんは退化もするけどね!)、とうとうヘッドユニットがカロッツエリアのXになりました。また、色々な事情からフロントスピーカーの取り付け位置が変更なりました(理由は聞かないで下さい)。

次回の進化はフォーカルのツイーターをTLRにする事を願ってます!


   
   

 
トップに戻る