鈴木様 スカイライン(R32 GT-R) 


最近では珍しい、サウンドストリームのプリアンプ、STP480です。しかも改造バージョンのKです!


ナビ本体はグローブBOXに入れました。


フロントスピーカーも同じくサウンドストリームのSS511です。グリル部分のエンブレムは今回オリジナルで作りました。


キックパネルのツイーターは邪魔にならないよう!完全に落し込んであります。


フリーエアーでSS8の20cmウーファが付いていますが、見た目には解らないようにリアトレー全体にカーペットを貼ってあります。


アンプもこれまた珍しく、当時限定販売でしたコンチニウムです。アンプ下部にSTP480のプリ本体が入っていますが、その部分の見た目があっさりし過ぎた為、サウンドストリームのエンブレムを作って埋め込んでみました。


今でもカッコ良いR32のGT-Rでした!



ヘッドユニット・・・サウンドストリーム STP480K
スピーカー・・・サウンドストリーム SS511
サブウーファ(R)・・・サウンドストリーム SS8
アンプ・・・サウンドストリーム MB1000K

コメント・・・久々のオールサウンドストリームシステムでした。懐かしく思われる方もいると思います。僕もその一人です。改めてSS511のスピーカーを手に取ると口径のわりには小ぶりなフェライトマグネットが、磁気回路の弱さで、ある意味このサウンドストリーム特有の線の細さ・柔らかさに繋がっているのかなとしみじみ考え込んでしまいました。オーディオって面白いですね!

鈴木さんへ!  もう少し車を綺麗に乗って上げて下さいよ!もったいないですよ!!

   
   

 
トップに戻る