斉藤様 プジョー・307CC


今回はエクリプスの2DINナビをデッキに使用した、ライトシステムです。


フロントスピーカーはフランスのフォーカル130KPです。
やっぱり、プジョーにはフォーカルが似合いますね!?


もちろんツイーターはキックです。
この車、キックパネルが元々無い為、フロアーのカーペットを加工して、取付て見ました。(以外と良い角度に収まったと思います)


助手席側です。


プジョー307のカブリオレでした。
これからの季節、オープンは良いですね!




ヘッドユニット・・・エクリプスAVN6604HD
スピーカー(F)・・・フォーカル130KP



<コメント>
今回のインストールは、2DINナビからの簡単な音質UPを目指し、内蔵アンプを使用して、フロントスピーカーのみフォーカル130KPに交換しました。

以前から内臓アンプとの組み合わせでも、この130KPは十分に相性の良い事を確認済みでしたので、今回の採用になりました。

もちろんサブウーファ無しのフロント13cmのみの為、ベースの量感は物足りないでしょうが、ボーカルの再現性は価格からは想像出来ないくらいの物があると思います。

<追伸>
斉藤さんへ!次回はパワーアンプとウーファのグレードUPを!

   
   

 
トップに戻る