石川様 フェアレディZ(Z33)


カロッツエリアD7xVのブラックフェイスに合わせる為、パナソニックのDVDプレイヤーをチョイスして見ました。
違和感無くマッチしたと思います。


フロントスピーカーはカロッツエリアのRSです。
写真では解り難いですが、スピーカーグリルもパンチングメタルから作り変えてあります。


サブウーファはアリアンテ10インチです。
元々純正では運転席側だけウーファが付いていますが、左右ステレオで入れて見ました。
イメージカラーのオレンジはワンポイントです。


グリルを付けた所です。


アンプは以前から使用していました、ロックフォードです。
ここでもワンポイントでオレンジのラインを入れて見ました。


アンプBOX内部にさり気無く350Z


オレンジとホワイトのLEDによるライトアップです。


こちらはオレンジのみのパターンです。
切り替えスイッチで変えられます。


オーナーこだわりの350Zでした!


ヘッドユニット・・・カロッツエリア D7xV
スピーカー(F)・・・カロッツエリア TS-T1RS、TS-M1RS
サブウーファ(R)・・・フェイズエボリューション アリアンテ10"si
アンプ・・・ロックフォード punch400.4、power800a2
その他・・・カロッツエリア DEQ-P01U、パナソニックCX-D3000、ブラックスE-CAP(1F)

コメント・・・今回紹介する石川さんは、当店のHPが立ち上がる以前に、トヨタのマーク2にフルシステムを組んでいました。
ロックフォードのデッキ・アンプ、マグナットのフロントスピーカーに、アリアンテ8”、そしてキッカーの40cmサブウーファ、
見覚えのある方も入ると思います。

そんな石川さんがこの度、ニッサンのZに乗り換え、デッキ・スピーカーもカロッツエリアXにグレードUPしました。
音の情報量、解像度、木目細かさ、格段に良いです。
気持良い高域の抜け、低域のパンチ力、
カロッツエリアX・アリアンテ・ロックフォードのそれぞれ良さが出たクルマだと思います。

<追伸>
アリアンテが1本間に合わなく申し訳ございません。
来年届いた時に改めて、再調整をしましょう!

   
   

 
トップに戻る