レコーディング レポート 

 



日時: 2007年9月30日(日)
場所: 相模原交流センター

<musician>
岡崎正典 (テナーサックス)
山岡 潤 (ユーフォニアム)
高橋 徹(ドラム)
安田幸司 (ベース)



恒例のレコーディングですが、残念ながら今日は朝から雨です。(最近天気に恵まれてないかも?)
沢山の機材を車に積んで来ていますから心配です。


早くもミュージシャンの登場です。
ドラマーの高橋さんです。


ベースは安田さんです。


テナーサックスの岡崎さんとユーフォニアムの山岡さんです。
早速リハーサル開始です。


今回の僕の機材です、前回に引き続きオープンデッキも使用しました。











本番開始です。








僕のマイク位置からのステージングです。


恒例の試聴会です。
この試聴会の為に、YAMAHAのNS10Mのスピーカーユニットを新品に交換しました。




僕は初めてユーフォニアムを今回聴きました。
太く柔らかく良い音です。
テナーサックスの鋭く抜けの良い音とバランスが取れていて、
素晴らしい演奏が聴けました。

レコーディングも確り良い音で録音出来、久々の自信作です。



トップに戻る