エムズライン カーハイファイミーティング 2010 in関東

 



昨年同様「エムズライン カーハイファイミーティング 2010 in関東」が、
埼玉県上尾市のさいたま水上公園の駐車場にて2010年9月26日に行なわれました。

秋晴れの気持ちの良い天気の中、
多くのクルマの視聴に、
久しぶりに顔を見るオーディオ仲間との楽しい会話、
改めてオーディオって良いですね!(笑)






BRONZEクラス3位を頂いた、ステップワゴンの湯本くん!
今年はイベント引っ張りだこで忙しいですね!ありがとうございます。
詳しくはこちらで


へリックスのキャパシターを付けての参加!ポルシェボクスターは杉本くん!
このイベント終了後、地元は奈良に帰って行きました。寂しいですが、たまには関東まで遊びに来て下さいね!
詳しくはこちらで


イベント始まって早々、電源レギュレターのトラブルに見舞われてしまった、2Drインプの馬場さん!
故障じゃなくて良かったです。
詳しくはこちらで


アリアンテ40cmサブウーファを導入した、フォレスターの山中くん!
ブラックスのMATRIX X2を入れて、さあ皆にお披露目と言う時に、僕のボンミスでセッティングを台無しにしてしまって申し訳なかったです・・・
次回のイベントの時は、完璧な状態でまた皆に聴いてもらいます!
詳しくはこちらで


前日の徹夜のおかげで(LIVE)、すっかり寝坊してしまった、AE111の林田さん!
わざわざ遅れてでも来てくれてありがとうござます。
詳しくはこちらで


エントリー台数約50台、多過ぎず、少な過ぎず、一日視聴するには丁度良い台数です。


表彰後のコメント良かったですよ!


記念撮影!


なかなか豪勢なお弁当でした!











また、来年宜しくお願いします!








トップに戻る