第6回JBLサウンドミーティング

 



今年も栃木は宇都宮の「みずほの自然の森公園」にて、
JBLサウンドミーティングが行われました。

昨年は夏の8月開催と言う事で、
真夏の炎天下の辛いイベントでしたが、
今年はその失敗を教訓にしたのか?(笑)

五月晴れの気持ちの良い天気の中、
楽しいく過す事が出来ました。




ちょっとピンボケですみません(笑)
JBLの6x9スピーカーT696でエントリーの塩野さん!
内蔵アンプシステムとは思えない迫力ある楽しいサウンドです。
最後の最後に特別賞を頂きました、ありがとうございます。
詳しくはこちらで


場外でもクルマが集まって盛り上がってました、紹介します。
先日、電気系やルームチューニングを施したフォーカルはユートピアのタウンボックスは木村さんです。
オルターネーターを容量UPしたり、ボディを防振処理した効果が絶大で、
フルオーケストラのティンパニーは圧巻でした!
詳しくはこちらで


今年CDデッキとネットワークをグレードUPした、フォーカル690CVXのステップワゴンは湯本くんです。
ネットワークのエージングも進み、ポリグラスシリーズのツイーターとは思えない鳴りっぷりで気持ち良い音でした。
相変わらずクリスチャン・マクブライドのベースは強烈ですね!
詳しくはこちらで


ステップワゴン同様、フォーカルの690CVXを組んだVWパサートの石田さんです。
スピーカーのエージングも良い具合に進み、キックドラムの切れは最高ですね!
K2パワーシリーズのポリケブラーのツイーターも良い感じです!
品の良さを感じますね!

タウンボックスのベリリウム
ステップワゴンのチタン
VWパサートのポリケブラー
三者三様で楽しかったです。
詳しくはこちらで


ウエスタンのネットワークと36dB/octのネットワークを組んだ、お馴染みZ33の石川さんです。
金属片が飛んできそうなくらいのシンバルのアタック音
脳天割られそうなスネアドラムの抜けの良い音
大好きです(笑)
詳しくはこちらで


最後に先日完成したばかりの、ウッドホーン&ドライバー&25cmミッドウーファのエルグランドはDon Gorgonさんです。
本日がお披露目と言う事で、皆に聴いてもらいました!
大分皆ノックアウトされていた見たいですが、大丈夫でしたか?(笑)
狙い通りです!(笑)
25cmならではの圧倒的な重み、厚みのあるウッドベース!
サックスの生々しさ!
他では絶対聴く事の出来ない殺人的なサウンド!(笑)
詳しくはこちらで














弁当代¥1,000(飲み物無し)
お茶くらい付けてもらいたかったですね!














恒例のビンゴゲーム


どうですか?揃ってますか?








こちらも恒例!
帰りは皆で餃子の「みんみん」へ!


最後に記念写真!
お疲れ様でした!
BMWの加藤さんも来年期待しています!





トップに戻る